スクールBlog
新型コロナウイルス(4月から)
2020.03.30
新型コロナウイルス
3月はご不安のある方はお休みという形をとりました。
が、ほとんどの生徒さんがマスクを着用したり、しっかり手洗いをしてみんなで気を付けながら通常通りレッスンを行いました。
4月からも通常通りレッスンを行う予定です。
(今後都が発表するものがあればそれに従う場合もございます)
引継ぎ、レッスン前には手洗いの徹底をお願いしていますので、タオル、ハンカチを必ずお持ちください。
少しでも体調にご不安のある場合は無理せずお休みしてください。
