Vicky English Class先生:ATSUKO MURAGISHI

スクールBlogスクールBlog

Farewell Party

2018.03.02

 

先日2月になった!と思っていたらもう3月です。

早いですね・・・あっという間の1年にならぬようにしたいです。

(毎年同じことを言っていますが・・・)

さて、先日送別会がありました。

そう、あずさ先生が2月で最後でした。1年以上も一緒にお教室を盛り上げて下さった先生でしたので、本当に寂しくてたまりません。。。が今後のあずさ先生ご活躍をお祈りして、笑顔で見送ることが出来ました。

しかし、この日も良く飲みました。

教育論、生徒さんのお話、海外のお話・・・もちろんお互いのプライベートトークでも大盛り上がりで・・・それはそれは楽しい夜になりました♡

自由が丘のトレインチの中のレストランですが、とっても美味しかったです♪

サマースクールの内容がどんどん決まったまいりました!

その前に4月よりママレッスンが出来そうです!そろそろレッスンが出来る程にまとまってきました。このレッスンを作る際に協力してもらったのが、アメリカ時代に出会ったお友達です。素晴らしいクラスにしたいと思います。