スクールBlog
大変。。。。
2018.05.01
いつの間にか5月になってしまいました・・・
4月も沢山の新規生徒様のご入会有難うございました!
気持ちを引き締めて頑張っていこう!と思っていたのにブログをすっかり放置しておりました。。。失礼いたしました。

さて、相変わらず大盛り上がりの土曜日クラス
STORY TIMEはみんなのお気に入り♪♪
英語の絵本でもみんなきちんと意味を理解し、集中して聞くことが出来ています。素晴らしいですね♪♪

Baby and Mamaから土曜日クラスへ来てくれたRくん。笑顔が素敵で先生達も抱っこしたくてたまりません❣
土曜日クラスですが9時から小学生クラスが開講となりました♪
早速4名様の生徒さんで盛り上がっています。
是非、体験レッスンへどうぞ!
