Vicky English Class先生:ATSUKO MURAGISHI

スクールBlogスクールBlog

大変。。。。

2018.05.01

いつの間にか5月になってしまいました・・・

4月も沢山の新規生徒様のご入会有難うございました!

気持ちを引き締めて頑張っていこう!と思っていたのにブログをすっかり放置しておりました。。。失礼いたしました。

さて、相変わらず大盛り上がりの土曜日クラス

STORY TIMEはみんなのお気に入り♪♪

英語の絵本でもみんなきちんと意味を理解し、集中して聞くことが出来ています。素晴らしいですね♪♪

Baby and Mamaから土曜日クラスへ来てくれたRくん。笑顔が素敵で先生達も抱っこしたくてたまりません❣

土曜日クラスですが9時から小学生クラスが開講となりました♪

早速4名様の生徒さんで盛り上がっています。

是非、体験レッスンへどうぞ!