スクールBlog
今年もよろしくお願いいたします
2019.01.10

あけましておめでとうございます。
今年もVicky English Classをよろしくお願いいたします。
さて、今年の個人目標、お教室目標もいろいろ考えていましたら、あっという間に10日も過ぎてしまいました。
年末より新規生徒様の体験レッスンのお申し込みが数多くあり、年明けは多くの体験レッスンからの始まりとなります。本当にありがたく思っています。
今年は教室のレベルをもっともっと上げていくために何をしたらよいかと年末より考えています。今後家庭学習についてもお願いしていくかと思いますが、より意味のある、実りあるレッスンにしていくため、ご協力お願いいたします。
★お写真は年末にボストンへ引っ越しされた元生徒さんからのお写真です。とってもきれいな空!アメリカを思い出しますね。。。海を越えても空はつながってる♪今は簡単にLINEで連絡も取り合えますし、便利な世の中です!
