スクールBlog
無料レッスン
2020.05.13
長く続く緊急事態宣言で、学校や保育所もお休みになり、お友達と遊ぶ機会も減っているここと思います。
小学生のみんなはすぐにオンラインレッスンを始めましたが、まだまだ小さい生徒さんには難しいかな…とレッスンをお休みにしていましたが、英語離れが…と心配されるお母様たちからのメールが多く、未就学児のクラスのオンラインレッスンを始めてみることにしました。
体験レッスンもお受けできない状況です。
是非これを機会にレッスンに参加してみませんか??
★詳細★
●5月16日土曜
●11時20分から20分間
●無料レッスン
●内容
お歌、英語あそび(2歳くらいからでしたら参加可能かなと思います)
●基本的にはこちらからの発信のみで生徒さんのお声をこちらが拾って会話することは致しませんのでご了承下さいませ。
●ZOOM使用
●前日21時までにラインにて予約必須
(ご予約をいただきましたらログインのID、パスワードをお伝えいたします)
●担当 Seiji.Atsuko
少しの時間ですがみんなにお会いして、楽しいレッスンにできればと思います。
ご参加のご連絡お待ちしております。
締め切り
5月15日 21時
