スクールBlog
文法【発展】クラス-05
2020.05.07
p13の大問6までやりました。一般動詞が出てきたら、do, dose, didで尋ねて、そして答えます。そのままbe動詞で答えないように気を付けましょう。何度も言いますが、復習がとても大切です。
2020.05.07
p13の大問6までやりました。一般動詞が出てきたら、do, dose, didで尋ねて、そして答えます。そのままbe動詞で答えないように気を付けましょう。何度も言いますが、復習がとても大切です。