Vicky English Class先生:ATSUKO MURAGISHI

スクールBlogスクールBlog

もう10日…

2016.01.10

もう今年に入って10日も経つのですね。

あっという間に時間が過ぎていきます。
今年は毎日大切に時間を過ごそうと思ってましたが
さっそく何だかバタバタしてます…

さて、先日、以前お世話になっていたインターナショナルスクールの
元生徒さんとそのお母様、弟さんがお教室に来てくれ
ました。

彼女は7ヶ月少しでお教室に入って今は2歳ほどですが
もう出てくるのは日本語より英語の方が多いです!

すごい吸収力ですね、1年ほどインターナショナルスクールでも見させて
頂いてたのでその成長ぶりには驚きです!!

これからは弟さんがVECに来てくれるので
とっても楽しみです♡

お姉ちゃんに負けず、たくさん
英語を吸収しようね!

さて、先日の木曜日クラス…
SくんとKくんの仲良しクラス!

2人とも英語を学ぶ姿勢が素晴らしいんです♡

この日はpush and pull them を完璧にこなし

あとは、superstarsongに入っている曲に合わせて

Walking Swiming Hop Jump Stop!!
楽しそうに身体を動かしてやってくれました!