スクールBlog
もう10日…
2016.01.10
もう今年に入って10日も経つのですね。
あっという間に時間が過ぎていきます。
今年は毎日大切に時間を過ごそうと思ってましたが
さっそく何だかバタバタしてます…
さて、先日、以前お世話になっていたインターナショナルスクールの
元生徒さんとそのお母様、弟さんがお教室に来てくれ
ました。
彼女は7ヶ月少しでお教室に入って今は2歳ほどですが
もう出てくるのは日本語より英語の方が多いです!
すごい吸収力ですね、1年ほどインターナショナルスクールでも見させて
頂いてたのでその成長ぶりには驚きです!!
これからは弟さんがVECに来てくれるので
とっても楽しみです♡
お姉ちゃんに負けず、たくさん
英語を吸収しようね!
さて、先日の木曜日クラス…
SくんとKくんの仲良しクラス!
2人とも英語を学ぶ姿勢が素晴らしいんです♡
この日はpush and pull them を完璧にこなし
あとは、superstarsongに入っている曲に合わせて
Walking Swiming Hop Jump Stop!!
楽しそうに身体を動かしてやってくれました!


