スクールBlog あけましておめでとうございます 2016.01.06 あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 さて、4日からクラスはスタートいたしました! 元気に来てくれたお友達、ありがとう。 そして、今年からスタートしたRくん! 初日、よく頑張りました☻ PS クリスマスのスイーツが余っているので、レッスン時クイズを行って おりまして、正解したら、Can I have ~~ please! で1つもらえるようになってます♡ 記事一覧 HP移転のお知らせ 2025.04.15 お問い合わせ不具合 2023.12.09 クリスマスツリー 2023.12.09 Summer School 2023.08.30 新校舎 2023.07.31 すべて見る 前の記事ありがとうございました次の記事もう10日… スクール紹介 クラス情報 お問い合わせ