Vicky English Class先生:ATSUKO MURAGISHI

スクールBlogスクールBlog

あけましておめでとうございます

2016.01.06

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

さて、4日からクラスはスタートいたしました!

元気に来てくれたお友達、ありがとう。

そして、今年からスタートしたRくん!
初日、よく頑張りました☻

PS クリスマスのスイーツが余っているので、レッスン時クイズを行って
おりまして、正解したら、Can I have ~~ please!
で1つもらえるようになってます♡