Vicky English Class先生:ATSUKO MURAGISHI

スクールBlogスクールBlog

英語を学ぶのではない・・・

2017.03.19

みなさま。3連休をいかがお過ごしでしょうか?
わたしは、体調がいまいち回復せず・・・・
このお休みでなんとか完治させます。
土曜日クラスについて、色々と考えていました。
というのも、今月より土曜日クラスは先生4名体制で行っています。
このことで、子供たちの話に耳をちゃんと傾けてあげられる
環境が完璧に整ったと思っています。
先生方の紹介は「先生の紹介」欄にありますので
是非mご覧くださいませ。
さぁ、この完璧な体制でこれから何を生み出そうかと・・・
土曜日クラスこそ、英語を学ぶのではなく・・・
「英語で学ぶ」クラスなのです!!
土曜日クラスは9時から12時と長い時間
お教室で過ごします。
その中で、色々なアクティビティーを行います。
そのアクティビティーもすべて英語で行うのです。
そう、これこそ、英語を学ぶのではなく
英語で学ぶクラスなのです。
自然に英単語が出てくる子が続出中!!!
そしてこの3時間が平日働くママの貴重な自由時間になっていると
いうお声も沢山聞きます!!
このたび先生増員により、定員を少し増やしましたので
興味のある方は早めのお問合せをお待ち申し上げております。