スクールBlog
グループレッスンの良さ
2017.03.13
今日の午後、お休みとさせて頂いたクラスがございました。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
近日中にmake up lessonを行います。
宜しくお願い致します。
さて、以前も書いた事があったかもしれませんが・・・
VECではあまりプライベートレッスンをおすすめしていません。
(もちろん、ご希望であればOKですよ)
というのも、お友達の力ってすごいんです。
最初はママと離れてシクシクしていても
お友達の・・・
「let’s play together!」の一言で
あっという間に笑顔になれるんです。
あと、単語当てゲームやジェスチャーゲームでも
先生と2人っきりでするよりも楽しくって盛り上がるんです。
楽しい=覚える
↑これは間違いないんですよ♡
月曜日のkinder classももうほぼ満席となりました。
歳の近いお友達同士で大盛り上がりのクラスです!

